すごい偶然をお知らせします!

前回のブログで、「アメリカに行きたいけど言葉が。。」と書いてから2日後。
今、勤めている会社で、来年度のキャリアプランについての面接がありました。

毎年一つ、業務に必要な研修を会社で受けさせてくれるのですが。
来年度はなんと、語学研修(英語)が認められました。
会社は外資系なので、フランス人が当たり前のように英語の文書を書いたりしてますが、通訳さんもいるので、認められるとは思っていなかったからびっくりしています。

急いで、他の目標も作らなくちゃ!!!

皆さんも、ぜひ☆
まだ2月ですから、じゅうぶん間に合いますよ~~
なんか、今年1年が楽しみになってきました

コメント

ワオ! スゴイですね~!! え、行っちゃうの? どれくらいですか? 私も小さくなってトランクの中に入って行きたいですよー!

ではでは、今週末、お会いしましょうね~☆

Re: タイトルなし

ありがとうございます☆

残念ながら、きっと、国内研修ですね(笑)

行き先が台東区でよければ、トランクの中に入ってもらっても・・・(嘘です)

2月のnumazooに来ていただいてありがとうございました☆
また、のんびりしにきてくださいね。チビッコたちも思う存分遊べますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


