まちあるきステーションを覗いたら、、、
前日のnumazooで、クリスマスツリー&ワイヤークラフトのクリスマス飾りを展示・販売されていたAZUMIさんが、まちあるきステーションが閉まる時間に合わせて一人で地道に撤収作業をしていました。。。

そして、ツリーも含めて大荷物を抱えた姿で自転車に乗り、去っていきました

いろいろな人が見えないところで地道に活動しているnumazoo。
そんなnumazooが大好きです☆

来年もさらに素晴らしい年になりますように
良いお年を
12/7のnumazoo会議に初めて参加しました。

(参加するのも、アップするのも、今更。。。って感じですが

会議に出て感じたことは、
「当日までに決めなくちゃいけないことは山のようにあって、それを、こつこつ着々と、こなしているんだなー」
ということでした。

自分はいつも、当日に参加するだけでしたし、終了後に撤収のお手伝いをするくらい。
ワークショップや撤収作業は、人が少ないと淋しいしキツいから、という理由で。

だけど、numazooを始める前には、毎回たくさん頭を使ったり作業をしたり手配をしたり、準備があるということを改めて教えていただきました。
実行委員をはじめ参加している方々の尽力は並みではありません。すごいですね。

少しはお役にたちたいですが、自分は、自分のできることをしたいと思います。
11月のnumazooもラブラドライトの板を持っていこうかな♪
それと、ブルームーンストーンのリングとペンダントトップやカイヤナイトも持って行きます!

前回書いた、「かなかな」さんの路地裏フリマは、無事終了しました☆
お天気も良くて、お散歩中の方が、路地を曲がってのぞきに来る感じでした。

ご近所と思われる、品の良いおばぁさまがスワロフスキークリスタルで作るサンキャッチャーをすごく褒めてくださいました
太陽光で虹ができるので、小さな子供にも喜ばれるサンキャッチャー。
11月のnumazooでも、お天気が良かったらいっぱい飾りますね♪

 | BLOG TOP | 


