上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、店長の考える「パワーストーンのパワー」についてです

   パワーストーンには、なにかパワーがある

最近は、そう考えている人が多いのではないかと思います。
しかし、店長はちょっと違う考えなんです。どちらかというと、否定的な。

、というと、こういうお店の店長として変なんですけど

例えば、鉱物としての岩塩。岩塩も石の仲間です。
ピンク色の岩塩は、こだわりをもった飲食店にも時々置いてありますね。
その岩塩を削って、食べて、体内に入ったら、体に影響がありますけど (これはブランシェさんの考えるキレイ=食べ物からきれいになる、に通じますね)、そばに置いて眺めているだけでは体に影響は無いし、まして運が良くなるなんて。。。

どんな石でも、持っているだけで運が良くなるなんてことは無いんじゃないかと思ってしまいます。

店長は、「石はひとつひとつ個性のある、人間みたいなもの」だと思っているので、「(どんな石でも)ローズクォーツは恋愛に効く」というのを聞くと、何かヘンな感じがします。

それは、海外で「日本人だから金持ちなんだろ」って言われたときのような感じに似ています。
日本人だっていろいろいるよーって気持ちになりました。
なんとなく、石たちもそう思っているような気がします。

では、もしパワーストーンで運が良くなるとしたら何でしょうか?

店長は、「身につけて、見ていて、キレイと思えるキモチ」ではないかと考えています。

見ていると癒される嫌なことも気にならなくなる
私もこの石も、地球から生まれたもの。細かいことは気にしない
なんて気持ちにさせてくれることが、パワーストーンのパワーかな、と考えています。
スポンサーサイト

タグ : パワーストーン パワーストーンのパワー

あれれ??
トラックバックできてない。。。
付いているのはスポンサーリンクだ。
(しかも今頃気づいてる
またブログ村に行かなくちゃ

IT分野はあんまり得意ではないけれど、少しづつでも改善していきたいと思っている店長です

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。