



ブランシェさん
ご紹介ありがとうございます
パワーストーンのローラーは、たくさんの方に気に入っていただけるものだと思っています。
パワーストーン駿河」の店長が本当に納得できる、石の品質の良いものを入手することがなかなか難しいのですが、なるべく努力しますので、長い目でお付き合いくださいね
よろしくお願いします。

パワーストーンのローラー画像はこちらです☆↓
ブランシェの『おうちでキレイ』

タグ : パワーストーン 天然石ローラー

ご無沙汰しておりました

梅雨も明けて、元気復活!!です。
店長は太陽電池仕様(??)の晴れ女なので、やっぱり太陽が出てないと調子がでません。。。

毎日、気温が30℃近くありますが、こんな暑い中、山歩きに行きました。
気分は山登りなのですが、鎌倉の天園ハイキングコースというところで、3時間ほどのコースです。
木陰の風が涼しく、木々の緑も美しくて、とっても気持ちよかった

山登りもけっこう好きなのですが、行くようになったきっかけは、石探しです。
日本でも、宝石を見つけることができるんですよ☆
ひすい水晶ガーネットオパールアクアマリンインカローズ。。。
いつか皆さんにお見せできる機会があるといいな

タグ : 石探し ひすい 水晶 ガーネット オパール アクアマリン インカローズ

 | BLOG TOP | 


