あ!!っというまに年が明け、立春を過ぎ、暦のうえでは春になりました

冬はいつもエアコンによる乾燥肌で困っていたのですが、今年は「わっか」さんのATPシリーズのクレンジングとゲルローションで潤いをキープできました!ありがとう!!

これまで美に気を使ってこなかった私にとって、エステサロンというものは、高嶺の花で手の届かない存在...
そんなエステサロンの経営者・施術師が、numazooでワンコインマッサージをしたり、美容の相談にのってくれるので、この機会に、私も絶対にもっときれいになります。加齢に負けずに! 断言しとかなきゃ!!薄着の季節になってしまう!

春に咲き乱れる花々も、きっと今の時期に力を蓄え、春に向けて着々と準備しているはず。

天然石の美容ローラーも、お風呂上がりの肌の毛穴を引き締めてくれる感じがして、いいですよ♪
(「スローボディ&ビューティわっか」さんで取り扱ってくれています)

 | BLOG TOP | 


