上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
numazooでは、パワーストーンのストラップ作り体験(\500)を行なっています。
選べる石たちは、現在、8種類。
 ・水晶
 ・ローズクォーツ
 ・赤めのう
 ・フローライト
 ・タイガーアイ
 ・レッドタイガーアイ
 ・ホークスアイ(ブルータイガーアイ)&水晶
 ・ラブラドライト

どの石たちもかわいいので、選ぶのに迷ってしまうのですが、それもまた楽しんでもらえれば、と思っています☆

そんなとき、「この石は何に効きますか?」と尋ねるかたもいらっしゃいます。
が、店長は以前このブログにも書いたとおり、そういった選び方のお手伝いはしていません。

 ↓以前のブログ、「パワーストーンのパワーとは」
   http://powerstonesurga.blog75.fc2.com/blog-entry-17.html 


人間が製造したものと違って、石は存在そのものが地球の芸術品です。
宇宙ができて、地球ができて、地球が長い年月をかけて地殻変動していく中で生まれたもの。
それを、ここ数年で、人間が「金運に効く」とするのは、なにか違うような違和感を感じてしまいます。。。

それに、私があれこれ言わなくても、実は本人は好きな石をちゃんと知っているものなんです。
それは、
 ・つい、見てしまう
 ・もっと良く見たいと思って近づく
 ・つい、手に取ってしまう
これって、好きな異性に対する行為に似ていませんか?

だから、私のnumazooブースに来たときは、こんな石もあるんだ、これキレイだな、などと感じて楽しんでいただけたらいいなと思っています。
買わなくていいですからね!(笑)
好きでもないのに無理して買われてもかわいそうですからね

9月のnumadooは、8月numazooと同様に、店長のコレクションで非売品の「フローライト展示」を行ないます!
ストラップ体験で一番人気のフローライトを、原石・カット石などさまざまなものをご紹介します。
お楽しみに~
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。