上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月のnumazooは、とても良いお天気に恵まれました☆
今まで参加した中で、一番かな!
とても幸せな気持ちになりました
numazooに参加させていただいて、もう1年を過ぎています。

numazooや「かなかな」さんの路地裏フリマなどで、
石を見に来てくれた方やお買い上げいただいた方と話をしていて、
 「あ、ブログあるのね」
と、名刺をお持ち帰りいただくとき。

そう言っていただけるのは本当に嬉しいのですが、いつも、内心、ドキドキしています。。

あまり更新できてないから、恥ずかしいような申し訳ないような。
「もうちょっとちゃんとやろう…」と反省したり。

自分の伝えたいことがキチンと伝えられていないのは、自分でもスッキリしない感じ。
どうやったらいいのかも未だに手探りですが、numazooでまったり楽しむだけでなく、ちょっとは形にしてみたい!

とはいえ、月に1回、公園でのんびり過ごす時間は、私にとって大切なものです
私のいるパラソルは、お店みたいな構えをしていても、隣に座って、石を見ながらおしゃべりする場所でもあるので(?)気軽に声をかけてくださいね☆
スポンサーサイト
11月のnumazooもラブラドライトの板を持っていこうかな♪
それと、ブルームーンストーンのリングとペンダントトップやカイヤナイトも持って行きます!

前回書いた、「かなかな」さんの路地裏フリマは、無事終了しました☆
お天気も良くて、お散歩中の方が、路地を曲がってのぞきに来る感じでした。

ご近所と思われる、品の良いおばぁさまがスワロフスキークリスタルで作るサンキャッチャーをすごく褒めてくださいました
太陽光で虹ができるので、小さな子供にも喜ばれるサンキャッチャー。
11月のnumazooでも、お天気が良かったらいっぱい飾りますね♪

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。