上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
14日のバレンタインデーは、お天気が良くて全国的に暖かかったようですね~
このあたりは26℃くらいで、初夏の陽気でした。

「もう春になるのかな♪ 河津(伊豆半島の中心からみて南東方向にある町)では7日から桜祭りが開催中だし♪」、と思っていたのですが、その翌日と翌々日は台風並みに風が強くて、窓が開けられない。。。
そして、今朝。
なんと、雪が舞っていました

ほんの1時間くらいで全然積もらなかったけれど、氷が張ったり霜が降りたりすることも珍しい地域なので、かなりびっくり それに、雪が降っているけど気温が低くないから、なんかヘン

体がついていけませぬ。。。

地球温暖化はそんなにヤバいのかしら。。。

ネットショップ「パワーストーン駿河」を運営している「ぱるり」は、古物営業法の許可を受けています。
まだ準備ができていませんが、いずれはリサイクルも行いたいと思っています。
ささやかながら、リメイクしたり、リユースしたり、ゴミを減らしたり、石を救出したり(?)できれば、と。
もちろん、制作・販売したお品の修理もできるかぎり行ないますので、お気軽にご連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメント

異常気象みたいなものも、何年も続いていると
だんだん異常さを感じなくなりますね
生まれてくる石の質も変わっちゃうのかもしれません

雪にはほんとびっくりでしたね~

Re: タイトルなし

地球温暖化は、地球全体が同じように均一に温度が上がるのではなくて、(地球)外へ逃げるはずだったエネルギーが行き場がなくて渦巻いてしまうようなものだと思うんです。
ストレスのある人が、吐き出せずに溜めこんでしまうような。
地球にも相当ストレスがあるのでしょうか。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。