ブランシェさんのお誘いで、沼津ブログ村に参加しました☆
お茶と好意の美味しいお菓子をいただきつつ、ブログについて、プロの方にいろいろ教えてもらえました。
早速、電車の中でトラックバックを試してみます☆

23:45現在、ブログ村記事の方々とトラックバックを設定した、、、、、はず
スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネステク・情報なんでも - ジャンル : ビジネス

コメント

お疲れ様でした

ブログ村お疲れ様でした。

コメントいただきありがとうございました。

分からない事を直接聞いて私も勉強になりました。

今後とも宜しくお願いいたします^^

No title

お疲れ様でした!

勉強になったし、おいしかったね~e-446
おかまいできず申し訳なかったけど
機会があったらまた参加しましょe-343

Re: お疲れ様でした

今更ですが、、、
こちらこそ、ありがとうございました。
良い機会が持てて、楽しかったです。
近いですから、今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

今更ですが、、、
誘ってくれてありがとう。
とても勉強になって本当に良かったです。
また参加しましょう☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


