ご無沙汰しておりました

梅雨も明けて、元気復活!!です。
店長は太陽電池仕様(??)の晴れ女なので、やっぱり太陽が出てないと調子がでません。。。

毎日、気温が30℃近くありますが、こんな暑い中、山歩きに行きました。
気分は山登りなのですが、鎌倉の天園ハイキングコースというところで、3時間ほどのコースです。
木陰の風が涼しく、木々の緑も美しくて、とっても気持ちよかった

山登りもけっこう好きなのですが、行くようになったきっかけは、石探しです。
日本でも、宝石を見つけることができるんですよ☆
ひすい水晶ガーネットオパールアクアマリンインカローズ。。。
いつか皆さんにお見せできる機会があるといいな

スポンサーサイト

タグ : 石探し ひすい 水晶 ガーネット オパール アクアマリン インカローズ

コメント

石探しで山に行く女性なんて、ぱるりさんの他に知りません
本当に見つけてくるからすごいよね~。
東海地方もやっと梅雨明けしました

Re: タイトルなし

石の気配がするんですよ(笑)
同様に、四つ葉のクローバー探しも小さいころからの特技です。

とはいえ、見つけられる時もあり、見つけられなかった時もあり、です。
自分が見つけられなかっただけで、足元の地下のどこかには必ずあるんですけどね☆

最近はあんまり行っていないので、同行者募集中(?)です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


