10月24日の第4土曜日。 雨。 寒い。。。

そんな中、来てくださった方々、ありがとうございました。
もちろん主催者・参加者の皆さんも、ありがとうございました。お疲れ様でした~。

今回は、陽射しが無くてサンキャッチャーはキラキラ光らないだろう…と思い、いろいろな水晶を展示してみました。
ほとんどが自分で気に入って集めた私物です。

意外と知られていない、水晶の仲間たち。
カットされて、アクセサリーになった姿も素敵です。
だけど、原石を実際に見て、触ってみるのも、パワーストーンの本当の姿を知るような感じがして楽しいですよ☆

来月のnumazooも、何か考えますね。
お楽しみに☆

「numazooごきげんパラソル」のホームページはコチラ↓
http://www.numazoo.com/

スポンサーサイト

テーマ : 自分にできる事から - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


