昨日は11月のnumazooでした。

今回は、沼津市仲見世商店街の期間限定ショップ、沼津自慢屋さんのお隣でワークショップをさせていただきました。

その日は一日限りの秋のビアガーデンが行われていて、初めて沼津の地ビールの存在を知り、飲んでみました。

その美味しかったこと!!!!!

今まで知らなかったことが悔やまれます。。。
しかも、秋だとビールがいつまでもぬるくならずに美味しく飲める♪

そして、沖縄のオリオンビールが沖縄で飲むからこそ美味しいように、ノンフィルターの新鮮な地ビール・沼津ラガーも沼津で飲む法が美味しいのだろうな、と思いました。
新鮮なお魚も美味ですし、東京から遠くないので、「沼津に来て、笑顔になる」のもいいなぁ~なんて思ったりしました。

仲見世商店街も、とてもいい雰囲気でした。
関係者の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


