秋から冬にかけて、先月までのnumazooは、寒かったり大雨だったりと、なかなか良いお天気に当たりませんでした。

太陽が出なくて、虹を作り出すサンキャッチャーの出番もなくて。

だけど、明日のnumazooは久々に、良いお天気に恵まれそうです!!!
中央公園の新緑、桜やケヤキの緑もキレイだろな

新緑の時期は、雨の中を散歩するのも好きです。
新緑の緑が、幸せそうに、一層輝く気がします

水はまさに「命の水」、自然との相性は完璧です☆
清浄な水は、禊(みそぎ)として、浄化する力があります。


↓「スロービューティわっか」さんがブログに書いてくれているように、水は石も浄化できます。
http://salonbranche.i-ra.jp/t216051

当店では、石に負担をかける、火を使う浄化方法は使用していません(石がかわいそうなので)。
お店に出す前に、すべての石を、日本の霊峰・富士山の湧水で浄化しています
そんな湧水が近くにあることも、駿河(SURGA=スルガ、インドネシア語で「天国」の意味)の良さだと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


