10月23日はnumazoo、翌日の東京・谷中の道具と雑貨の店「かなかな」さんの路地裏フリマに参加します☆
(「かなかな」さん http://blog.goo.ne.jp/kanakanayanaka)

沼津への移動時間にブログを書くことが多くなってしまいました(または帰りの移動時間)
そのため、更新が非常に遅いです。自覚しています。。。
もう少し、時間を上手に使えるようになりたいなぁ。。。
そうだ、明日のお勧め本は、このテーマにしましょう♪

さて、今回のnumazooでは、板状と球状のラブラドライトを展示します!
numazooのストラップ作り体験でも最近追加しました。
土台は地味目な色ですが、ある角度でキラリと青・黄・黄緑などの美しい色を見せます。
斜長石といって、ムーンストーン(長石)の仲間です。

隠れたファンが多い、ラブラドライト。
ストラップで使用するのは小さな玉ですが、大きな板が見せる色をお楽しみくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


