またまた偶然です!

前回のブログを書いて数日後。
会社で、社内公募のメールが1通。

(先にご説明しますが、私こと「パワーストーン駿河」の店長は、普段は会社員をしております)

なんと、英語も使うかもしれない、本社勤務のしごと

速攻で応募しましたよ!
本社なら、沼津から通えるし!!!

書類審査が通って、面接を終えました~~
異動になるといいなぁーーーーー(熱望


ちょっと余談ですが。
むかし、引越し先を探していたとき。
理想の家と称して、無茶な希望を書いてみたんですね。
 ・ 山手線の内側
 ・ 駅から3分
 ・ 日当たり・風通し良好
 ・ 2階以上、ベランダ付
 ・ 風呂・トイレ別
 ・ ワンルームNG、台所と部屋が別の1DK
 ・ 静かな住環境
 ・ 商店街が近い
 ・ お家賃は予算以内
などなど、、、聞いた人すべてが「そりゃ無理だろ」って言いました。
しかし! 駅を降りて一軒目の不動産屋で目に飛び込んできた物件が、すべてを満たしていました。
(そのあと何件も廻って、結局そこにしました)
私ってすごーい!神様ありがとうって思わず感謝☆
 (何の神様かはよく分りませんが
海外へボランティアに行くまで、そこで快適に過ごすことができました。
だから、こういうのは初めてじゃないんです~
「願えば、叶う」「どんなときも、神様はちゃんと見ててくれる」
何の神様かはよく分りませんが)、そう信じています☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


