こんばんは。
石がとても美しいリング3点とブレスレット1点を、ブランシェさん内に展示しました
自由に手にとって見られるので、お近くの方はぜひ見にいってくださいね。

実は店長も欲しいっ!と心から思えるお品ばかりです。
ブランシェさん内開店にあたって、自信をもってご紹介できるものを入荷しました。
なので、店長はガマンです
どんなものか、ご紹介しますね。

・ブルームーンストーンのリング
 ムーンストーンは全体的に白っぽい石で、結晶の構造上、ある角度からだけ、白い光を放ちます。青い光を放つものはブルームーンストーンと呼ばれます。こんなに大きくて透明感のある石で、これほど強く青い光を放つものは滅多にありません。

・カイヤナイトのリング
 サファイアと同じくらい美しいブルーの石で、マニアにとても人気のある石ですが、大きくて美しいものは希少です。他店にはほとんどありませんので、このリングを見ることができただけでラッキーです!

・ローズクォーツのブレスレット
 パワーストーンのブレスレットは数珠みたいなデザインが多いのですが、そうでは無い、もっと透明感のあるお洒落なものが欲しくて、作りました。慌しい日常のなかで、ふっと目に留まって一瞬癒される……そんな品を制作することが理想です。

これからも、品質の良い石を扱って、品揃えを増やしていきたいと思っています☆
スポンサーサイト

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル : 心と身体

コメント

私のお気に入りは…

あのカイヤナイトのリング

ほんとにキレイよねぇ
あんな色が自然の中で生まれるんですものねぇ

見るほどに好きになります

Re: タイトルなし

本当にキレイです~

私には「在庫」という感覚が無くて、

「売れなかったら、ずっと見ることができて幸せ~☆」

って思ってますe-349

のんきなもんですe-261

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


